プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み屋で知り合った人と最近出かけているのですが、
1回目朝まで飲み、私の最寄りで飲んでいたので家まで送ってくれ、彼はそのまま帰るつもりだったと思うが、確か私が離れたくない/帰りたくないなどと言ってしまい、キスをされたり下を触られたりした
2回目昼に桜を見に行き、昼飲み、プラネタリウム、飲み、店で仲良くなった人も含め朝まで飲み、(キス等はナシ)(大人の玩具の広告がありそれを見てこれいる?笑 などと下ネタを言われたりはアリ)
3回目それぞれ友人と飲んでてたまたま解散時間が同じくらいでそこから合流し朝までカラオケ(最初は普通に歌ってただけだったが突然キスをされ本番までしてしまう)(なんでキスするのか聞いたら理由なきゃしちゃだめなの?と言われる)

このような感じでして、、
私が1回目のときに誘うようなことを言ってしまったのと許してしまったのがいけないとは思いますが、言い訳ですが私はその人のことを好きだから許していたので、時すでに遅しかもしれませんがセフレにはなりたくないと思っています。
なので3回目会ったときの別れ際に、やだな…って顔をしながら、私ってセフレなの?と聞きました。
そしたら戸惑ってる感じで黙り、ずっと微妙に微笑んでるだけでなにも答えてくれませんでした。何も答えないってセフレってことなのでしょうか?それとも、好きだからしてるんだよとか言っても言い訳にしか聞こえないとか思ってるのでしょうか。(何を考えてるのかは本人にしかわからないのはわかってますが)
そして彼がまたね!と言ってくれ、また会ってくれるんだ?って言ったら若干拗ねて、もう会わないってことならいいし!笑 みたいなことを言われ、違う違う、またね!笑 って言ったら、うん、またね!って言ってくれました。

みなさんは、この会った時の感じ、私の質問に対する返答の仕方、などなどからどのように思いますか?
ちなみにLINEで毎日連絡は取っています。

A 回答 (7件)

セフレではないですね。

セフレってお互いがそれ目的で会うわけですから。
てか、自分から好意をもっている素振りを見せて誘っておいて、いざやった後に「私ってセフレなの?」って言われたら男も冷めますよ。
どうしてそこでちゃんと気持ちを伝えなかったですか?あなた自身、好きならちゃんと気持ちを伝えないといけなかったと思います。
    • good
    • 0

その始まりは、地雷だから、期待は持たせない。

気持ち言わない程度で離れる。期間限定と思った方がいい。
    • good
    • 1

セフレですね。

カラオケ屋でもヤれる安上がりな(笑)でもあなたが彼の事を好きなら良いんじゃないですか?
わたし的には付き合い浅いのにシャワーもベッドも無いようなその空間に無いような場所でって人間的にどうなのかな?とか思ってしまうので。
    • good
    • 2

遊びもてきるセフレ。


男としては、なんかめっちゃ都合がよい女出来た!って感じなんかなって感じる。
    • good
    • 2

セフレです。

    • good
    • 2

彼は付き合ってなくてもヤりたい男性で、貴女は付き合ってもヤれる女性だから仕方がないのでは?



貞操観念が低く付き合う必要が無いので恋人にはなれないかと。
    • good
    • 2

ただの飲み友達 遊び仲間です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A