アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泣かれたら、男性はどう思いますか?

A 回答 (3件)

あるけど、


理由が分かると、ホッとすると同時に愛おしさがアップした、
何十年も前の話...
    • good
    • 0

元彼を思い出したと泣かれたことがあります。



その日はすぐに寝て翌日お別れしました。
    • good
    • 0

まず心配しますね、痛かったのかなとか、でも気持ちよすぎて涙出ちゃう子もいるしとにかく色々考えてえっちどころじゃなくなります。

そして幸せだと言われたら愛おしくてたまらなくなると思います。もっと好きになると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A