dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とどうやってエッチに持ち込むの、具体的に経験談とう求む!笑

A 回答 (4件)

なしくずし的に持ってくのは難しいかも。

初心者には 笑

一緒に泊まろうって、ラブホでも旅行でもお約束にすれば、お相手もその覚悟で(勝負パンツをはいてくるかも笑)
臨むでしょう。

やさしくすんだよ。
    • good
    • 0

ハグしてー


ちゅっちゅしてー
褒めてあげてー
あとは流れ
    • good
    • 1

No.1さんみたいにやっぱりボディタッチから。


頭でもなでて反応良かったらあとはそのまま流れで行けます。
    • good
    • 1

ハグしていい?からのもぞもぞ。

いい匂いする、とか褒める。彼女が照れて、そのままいい雰囲気をつくる。

go
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!