電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってないけど仲良くしてて好きだった女性からLINEブロックされたら腹立ちませんか?
インスタもブロックされました。

A 回答 (4件)

全く腹は立ちませんね。


何かやらかしたかな?って行動に気を付けるぐらい。

「好きだった」って一方的で相手には関係ない事なので、早く自分に素直になれば良かったのかな?って後悔するかもです。
    • good
    • 1

腹立つ理由がない。



悲しくなるだけ。
    • good
    • 1

腹は立たないですね。


ショックで「何か嫌われることしたか?」と自分を責めるでしょう。

腹が立つってことは
「このアマ!思わせぶりっ子しやがってー!」
ということですかね。
    • good
    • 1

オレは落ち込むな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!