dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れた彼に、
謝罪と感謝のラインを送りました。
まだ、既読にすらなりません。
やはり、許す気にならないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • デート前という最悪なタイミングで私から別れを告げてしまい、ある意味喧嘩別れ的になってしまいました。私にとって彼は初めての彼で、別れた後も顔を合わさなければならない関係です。会って話せば良いのですが、私が口下手で、ラインでなら素直に話せると思ったから、ちなみに、業務連絡等は普通にラインで行なっています。

      補足日時:2019/06/08 14:17

A 回答 (6件)

あなたから別れを告げて、謝罪と感謝?


するなら別れを告げるなよってとこだと思います。
許すも何もあなたの行動に理解が示せないんだと思います。
あなたが未練たらしい事をして引きずっているのだから、彼からしたら君が別れようって言ったんだからね、と呆れてる状態ではないでしょうか。
私ならそう捉えてしまいます。
    • good
    • 3

>やはり、許す気にならないのでしょうか?




   はい
    • good
    • 2

既読にすらなってないんだから、


許す気になってるかどうかも判断しようなんか無いですよね。

送った側の望むタイミングで読むとは限らないんですから。
許しを求めるような別れ方をしたなら、ブロックや無視されても仕方が無いかもしれません。

最後に気持ちを伝えてちゃんと終わらせたい、というのは一方の願望でしかありません。
相手が同じ気持ちなら、最後に言葉を交わすこともありますが、
そうでなければ反応を求めるのは諦めるしかありません。
    • good
    • 1

怖いのかも?


別れた彼は貴方が想像するより以外と小心者かもですよ。
    • good
    • 0

後悔先に立たず もう無理だと思うよ

    • good
    • 0

会ったり、連絡をとったりすることはしないほうがよいのではないでしょうか。

しばらくはお互い冷静になる期間をつくってみてもいいと思います。
あなたが輝いていたら、相手も他の人にとられたくない。すぐにでも一緒になりたいと思うのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A