プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と喧嘩してしまったのですがその時に更に怒らせてしまいました。謝ってもしつこいもう無理の一点張りでした。 その日の夜に伝えたいことを書いた謝罪のラインを送ったのですが次の日の夕方まで既読がつかずやっときたラインもしつこいよときたので一旦切り替えることにして普通のやり取りを持ちかけましたがどうも距離を感じるラインでそれも喧嘩から3日目なので日に日に増えてはいっていますが1日に2〜5回のやり取りくらいだけになってしまいました。今の彼女の心境どんな感じなのでしょうか?彼女も喧嘩のことを考えたらイライラするから一旦切り替えてラインしてみるも気分が乗らず返信の頻度も内容も冷たくなってしまっているのでしょうか?それとももうほんとに諦めてしまい取り返しのつかないことになっているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 多くの方の意見が欲しいです!
    よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

SNSで送ってください。

「お前のように、頑固で、融通の利かない女は、もう沢山だ。これ以上お前に振り回されるのは御免こうむりたい。この機をもって、さよならをしようかと考えている。どう考えるか、返事を待つ。返信無ければ、「あばよ!」だね。まだわかれていないから、最後の感謝の言葉は書かないでおく」
それ位強気にでたら?
    • 0

彼女にしつこいと

言われたら
少し待てば良かったね!
でも
今はラインの返事が
くるんたから
時間がたてば、元に
戻ると思いますよ。
ラインも頻回だと
面倒くさくなるから
1日に2〜3回も
しているなら、充分ですよ。別れたいと
彼女に言われたわけではないから、あなたは
あせらずに、
待てば良いと思いますよ。
    • 0

女性は基本的に切り替えが早いので、正直にクドい、女々しいと思われたのかとは想像します。

喧嘩後の対応の違いは、おそらく湿っぽいとレッテルを貼られたのかと。

少し何もしない時間はあっても良い気はしますし、関係性的に主導権が相手にある状態では何しても逆効果かとは思います。

とりあえず、ご自身がいますべき目の前のことを一生懸命やることに集中したほうが良いかとは思います。
    • 0