プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた後連絡先を消すのと消さないのは、どちらが未練があるんでしょうか?

A 回答 (6件)

そりゃ消さないほうでしょう。

    • good
    • 4

連絡先を消すのが未練。


未練がなければわざわざ消さないから。
    • good
    • 5

「未練のあるなし」と「消す消さない」を関係づける人なら、「未練あり」なら「消さない」でしょう。



ま、消してないから「未練あり」と勝手に思い込むと変な方向に行きますけどね。
    • good
    • 4

二度と関わり合いになりたくない、顔も名前も見たくない、と思っていたら消します。



それ以外は、消すか消さないかはその人の性格によります。

未練があって消さない人もいれば、未練があり過ぎて断ち切るために消す人もいるでしょう。
未練全くなく、消すことさえ忘れてしまう人だっています。

人間はそんなに単純なものではありません。
化学反応のように、パターン化はできません。
パターン化できたら解りやすくて便利ですけどね。
    • good
    • 8

未練の有無と、消す消さないは直接は関係ないと思いますよ。


気にしてない人は、消えてても残ってても気にしないです。
    • good
    • 1

消さないほうでしょうね。


保険をかけている。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A