dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいたら車内とかいつも綺麗に保っていますか?
ボディー洗車はお天気と相談ですが。。。

A 回答 (5件)

やっぱ、人それぞれですね


色んな女性とお付き合いしましたが、後部座席が散らかり気味の人もそれなりに居て、シューズボックスなの?と思えるほど靴などいっぱい置いてる方もきました。
でもほとんどの方は片付けられてたし、けっこう綺麗に保たれてた思います。
車の中が汚い人は、家の中も酷いんだろうなぁと勝手に思ってしまいました(^◇^;)
    • good
    • 0

彼氏がいるいないは関係ない。


その女性の性質次第。
    • good
    • 0

私は車が好きなのでいつも綺麗に保ってます。

洗車は自分でして、掃除機もかけてます。普段はもちろん土禁ですが、彼には言ってないのでデートの時は土禁解禁ですが笑
    • good
    • 1

旦那は綺麗好きです。


こまめに片付けてます。
余計な物も置かないようにしてます。私も極力、車内は綺麗に余計な物を置かないようにしてます。

あくまでも個人的な見解ですが、車内が汚い人は嫌です。
だらしない人、不潔な人って印象を持ってしまいます。
    • good
    • 1

恋人がいればそりゃ、車を気を遣って綺麗しておくことを心がけるでしょうね。


ま、私の場合は恋人がいなくても結構、洗車、車内掃除はしてしまいますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A