プロが教えるわが家の防犯対策術!

車を売る時9万7千キロと10万キロではかなり違いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

そう思って10万キロ手前で売りましたが当然のように0円査定でした。


素人が画策するだけ無駄です。
    • good
    • 1

軽なら2万、クラウンなら5万なので、誤差の範囲です。

それより外装り傷のありなし。
    • good
    • 0

>そうですか。

十万キロを境に違ってくると聞いていたのですが、そんな事はないのでしょうか。
これね。タイミングペルトの話かな。
10万キロで交換がしていされてますからね。
交換してるかしていないかでは多少差は出るでしょう。
距離の差は、あまり関係ないと思うよ。
    • good
    • 0

買取屋の常套手段なのです。


10万キロになる前に持ってきてたらと言うかもしれませんね。

売る時は、そんなに変わりませんよですね。
    • good
    • 0

3千キロの違いですが、10万キロ台と9万キロ台とでは、聞こえが違います。


かなり走っているように見えますが、売買金額の査定では関係ないと思います。
    • good
    • 0

9万キロと10万キロの間では、走行距離には差がありますが、一概にどちらがどれだけ価値が下がるかまでは言い切れません。

車の価値は、走行距離だけでなく、車のメーカーや年式、状態、メンテナンスの履歴なども考慮されます。

ただし、一般的な考え方としては、同じ車種やグレードの車を比較する場合、走行距離が少ない方が相対的に価値が高いとされています。走行距離が増えることで、部品の摩耗や故障のリスクが高まるため、買い手は価格交渉をするかもしれません。

要するに、10万キロと9万キロでは少し価値に違いが出る可能性がありますが、価格に具体的な差がどこまで出るかは、車の状態や需要・供給のバランスなどによって異なります。中古車市場や買い手のニーズを調べ、車の状態をしっかり評価し、適切な価格を設定することが重要です。
    • good
    • 0

この距離差で査定はあまり左右されません。

車の年式と程度が一番左右されます。
    • good
    • 0

ランクルやトラックは50万キロは走るから、そんなに差は無いでしょう

    • good
    • 0

物の値段付ける時に1000円にするか980円かの違い位しか無いと思います。



冷静な頭の良い人には通用しないと思いますがそうで無い人には効果的かと思いますね。
    • good
    • 0

変わらない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A