dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と合わないのか?
私、ちょっといい加減というかズボラかもしれません。凹んでます。

見た目は綺麗系な服着てますが…。ちょっと女子力が低いかもしれません。例えば…

①車は、洗車も車内清掃も週一です。(平日は駅までしか乗りません)ただ、写真のように乱雑に荷物が置いてあるところを彼氏に見られ、汚いと言われました。
そのときたまたま荷物が置いてありました。

②プールに行った時、手入れをしていましたが毛が一本はみ出てました。

以上です。こんな女の子とは美人でも付き合いたくないですか?すごく好きになったとしても幻滅でしょうか?

「彼氏と合わないのか? 私、ちょっといい加」の質問画像

A 回答 (4件)

今度はって…(笑)


チクッと言う事がヽ(`Д´#)ノ !!パキッ
反乱起こして暴れたくなるなー(笑)
週1キレイにしてる人に何て酷い事を!

ってかさ、普段お付き合いしていて相当細かそうだけど大丈夫なの?

結婚したら毎日が大変そうだなぁ(泣)
    • good
    • 1

洗車も車内清掃も週1もやってるじゃん!


写真だってその時に買い物した物、汚くないと思うけど。
いい加減でもズボラでもないわ。
私洗車いつしたっけかなー、もうずっと前で記憶ないや(笑)
彼氏君も細かしい口に出すトコがちょっとだけモヤモヤね。
こんなんで幻滅しないよ、普通の男ならばね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
『お前、片付けろよー』って言うくらいならいいのですが、大人しめな人です。嫌なのは、新しい車を買った時に『今度は綺麗にしなくちゃね』って言われました。
上の画像は、再現してみました!

お礼日時:2024/04/20 21:42

そりゃ、泣きたいくらい恥ずかしいのわかります、、、


でもこれで次からは念入りにチェックするって学べたはずだから大丈夫!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、それ以降は、人に見られない時でも下着から出ていないかいつもチェックしてます。

お礼日時:2024/04/20 21:08

これくらいで汚いと思う男性は器小さいお方ですね。


部屋も車も常に完璧綺麗とかありえないし、普通なら何とも思わないレベルかも。
お毛毛がはみ出てるのは確かに自身の美意識と言うか少しの磨き必要かもですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毛のことは、自分でも顔から火が出るくらい恥ずかしかったです!

お礼日時:2024/04/20 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!