dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れる時って電話したくないんですかね?

「彼女に怪しまれてるので連絡控えます」と言われたので、
覚悟したから。と言って別れる話して、「最後なら電話して。」と言ったら、「気が向いたら最後に電話する。」と言われ、電話しても出ません。気分屋の人です。いろいろ話したら、「今日は寝ます」ときました。彼の考えていることが全然わかりません。

最後がLINEでって言うのがすごく嫌なんですが、最後って、電話したくないものなんですかね?

A 回答 (6件)

本命じゃなく、セフレだからですよね。


好きな女に「気が向いたら・・・」って言わないでしょ。
しかも、別れ話が出てるんだから。
別れたくなければ、会いに来るなりするでしょ。
気分屋どうこうじゃなく、最後だからちゃんとしたい!って思いもない、面倒だと思ってるから、こうなんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

めんどくさいんでしょうね。

お礼日時:2021/12/06 14:23

再度失礼しますm(__)m肢体は誤字です。

    • good
    • 0

卑怯なのはあなたではなく相手のかたです。

電話にもでないって勝手が良いとおもいますよ。最後にしろ何にせよ最後に肢体にせよちゃんと話をするのがルールだと思いますがね。あなたに卑怯と言いたいのでは有りませんよ。言葉足らずでごめんなさいねm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

LINEで終わらせるなんて、本当に卑怯ですよね。その程度の関係だったんだと思います。

今日は寝ますときました。あれだけ連絡しちゃったのですが、ブロックはされていません。彼の気持ちが全然わからないです。

お礼日時:2021/12/06 05:15

別れるのに何の話をするのでしょうか、泣かれたり引き止められたりされたら嫌でしょ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

ひきとめられたら、めんどくさいですよね。

お礼日時:2021/12/06 04:28

最後だと思ってるなら話しもしたくないでしょう。

私的には卑怯だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

卑怯なのは誰がですか?

お礼日時:2021/12/06 04:27

男女共に他に乗り換え出来てると邪魔ですよね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

彼女に怪しまれてるので連絡控えますと言われたんです。

お礼日時:2021/12/06 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています