プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年と数ヶ月付き合った彼氏に振られました。その理由は、私が送ったLINEが原因です。

私は甘えるつもりで、にゃんにゃんとかスタンプを送ったりしますがこの前、やんやん❤️と送ったら、完璧に男に送ったと勘違いをさせてしまいました。
私が本当に馬鹿でした。こんなことなら、にゃんにゃんって普通に送っていれば良かったし、そもそもそんなスタンプさえ送らなきゃよかったです。

もう無理。別れようと言われたのに彼のお家に行き、言い合いになり責めてしまいました。
なんで俺が怒られなきゃいけないの?だから分かってないお前はと。
もう終わったこと。と一言残して、彼は出て行きました。何度もまた電話して切られてしまい、もう鍵はポストに入れといてとLINEが最後にきました。

人の捉え方も様々だし、責めてしまった自分をまた後悔してます。別れ際にギャンギャン言ってしまって、彼はきっとうんざりしてると思います。

復縁なんてきっと出来ないですよね。
友達はまた怒りが冷めたら戻ってくるんじゃない?と言ってくれますが、今回ばかりは無理だろうな言い聞かせつつも諦め切れない自分が情けないです。

A 回答 (4件)

大丈夫、その程度で崩れる関係って人生に必要ないから

    • good
    • 7

にゃんにゃんて・・・



そういうところが無理だったのかもしれませんね彼は。

その積み重ねでプツンと意図が切れたのでしょう。
にゃんにゃんなんて余程お店でも行かない限り普通は引くと思います。
    • good
    • 2

そんなくだらないことで別れる人、こっちから願い下げでいいんじゃないでしょうか?


相手にとっては、あなたはとっくのとうに賞味期限切れなのです。
おそらく、前々から別れる理由を探していたのだと思いますよ。

怒り狂って家まで来るような恐ろしい女を一生好きになることはありません。
彼もやっと別れられてホッとしていることでしょう。
くだらない関係にはピリオドを打つのが正解です。
    • good
    • 2

甘えるつもりでにゃんにゃんは流石にきついですよ。



そーゆーときは友達と遊んだり気分転換してください。

また新しい恋が見つかることを願っています
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A