プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に、「元カレ素晴らしい人なんだね」と言われ、は?と思いました。数秒後、ああ誤解してるんだなと気付きました。元カレではない私のストーカーのこと言ってるんだなと。私のストーカーは素晴らしい人です。仕事面で。顔もイケメンです。私と結婚した妄想が酷くて、ストーカーの周りの人は皆それを信じてます。私は結婚の経験もありませんしストーカーと結婚もしません。ストーカーとはだいぶ前に縁切りましたが、好きな人の耳にまで結婚の件の誤解が入ってしまい悲しいです。どうやって誤解を解けばいいでしょうか?;;

A 回答 (7件)

え?


説明してあげればよいことでは?
説明しても信じてもらえないの?
なら戸籍見せて証明すればよいだけでは……?
    • good
    • 0

数秒後に誤解していると気づいたのに


なぜ「元カレではありません」と言えなかったのか?
後日、会った時に「誤解です」と言えばいいだけだけど、彼にとってはもうどーでもいいことなんじゃないかな。ぶり返して話すような内容でしょうか。
元カレが素晴らしい人だと誤解されて何か不味いことあるんですか。
    • good
    • 0

その質問されている時点で貴女に興味はないみたいなので気にしなくて良いのでは?



その素晴らしい人をストーカー扱いしていると貴女が異常者のレッテルを貼られますよ。
    • good
    • 0

ははは(笑) ストーカーの人心掌握術に負けてるってことか。

まあ、イケメンの言うことは、そりゃあ信じるわな。
一時的に誤解を解いても、あなたに飽きるまでつきまとって、あなたの恋路を邪魔し続けるんだろうなぁ。がんばってね♡

ところで…。
結婚の話が好きな相手にも伝わってるなら「元カレ」って何? そこは普通「あなたの夫は素晴らしい人だね」じゃないの? 支離滅裂じゃね?
つーか、オマエが勘違いor妄想してるってオチじゃないの? ストーカーの紹介の切り出し方が、どこか自慢気なんだよね。実際、そんなにイヤじゃないんだろ? なら問題ないな♡

よかったね。末永くお幸せに☆
    • good
    • 0

戸籍謄本を好きな彼に見せてあげたらどうかなぁ~

「どうやって誤解を解けばいいでしょうか?」の回答画像3
    • good
    • 0

何故ストーカーの件をちゃんと説明をしないのですか?


その人に私はストーカー被害に遭い、皆んなが言ってる印象とは全く違う人だし、私には全く恋愛感情もなくて、本当に迷惑でしかなかった、と言う事を伝えれば誤解は解けると思います。
    • good
    • 0

「私、結婚したことなどありません」



「元カレなんていません、あの人はストーカーだったんです」

と言えば良いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A