アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れを切り出されましたが説得したところ「少し考えさせて欲しい、ちゃんと答えを出したい」と言われ5日が経ちました。
まだ可能性はありますか?それとも自然消滅を狙われていますか?

A 回答 (4件)

まだ可能性はありますか?



と仰るあなたがこの5日間をどう過ごしていたのか?じゃない?

相手がどう考えてくれているのか?そうは言ってくれたとしても別れを選んだから特に何も考えずのほほんと過ごしているのかもしれません。でももしあなたとやり直す為に真剣に考えてくれているのだとしたら?

あなたはどうしますか?どうするべきだと思いますか?この5日間であなたは何を考え、何を反省し、どう変わろうとしたの?

可能性は相手が変われば良いってことじゃないじゃん?あなたが変わらないと意味ないじゃん?

例えばあなたがタバコを吸うのが嫌で相手からやめてほしいと言ってもやめられなかった。だから別れを切り出されているのにこの5日間平気でタバコを吸ってたらそんな奴を許せると思う?
何が別れの原因か?はわからないけどあなたがその原因とどう向き合った5日間だったのか?じゃない?
    • good
    • 0

彼女から別れを告げられたケースでは十分な冷却期間が必要です。

もし、彼女に新しい恋人ができた場合は長期戦になることも覚悟してください。 いろいろなケースがありますが、ひとつの目安は3カ月です。 別れた原因となった怒りや嫌な感情が薄れている可能性が高く、その頃には、振られた原因を反省して解消されているという前提です
    • good
    • 0

それは穏便な別れ方を考えています。



こちらからお断りで良いくらいです
    • good
    • 0

1ヶ月は待ってみないと分かりませんよ。


私は彼氏と距離を置いて2週間くらい待ちました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A