dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生です。

以前質問させていただいていただいたものです。

いくつか質問させてください。

簡潔に今の状況を言うと、彼女から「好きかわからなくなった」と言われ、話し合うことになり1週間ちょっと経ちました。
(今のご時世なのであまり会えなかったり、お互いの予定等によりまだ話し合えていません。電話より直接のうほうがいいと思っています。)

僕自身も色々考え、一旦自分からのLINEをやめようと思ったのですが耐えきれず2日間で送ってしまいました。。。

相手からのLINEが来なかったことを考えると自然消滅するかもしれないと思い、やはりいつも通りLINEを送るようにしています。

自分から送った時は前よりは冷たくはなりましたが、ちゃんと答えてくれます。
彼女からはきませんが。。。

寂しいです。

ここで質問をいくつかさせてください。

1、
彼女からLINEが来ないと思うのですが、このまま   
自分から送り続けてもいいのでしょうか?
一方通行な感じがして送るのも躊躇っている部分が少しあると感じてきました。

2、
彼女から伝えられてから話し合うことになり、別れを切り出される可能性もあるかと考えたのですが、一向に彼女からは「別れたい」などとは来ません。
これは話し合うのが決まっているからそこで言ったほうがいいからLINEでは言わないのか、それとも別れる気はなく本当に好きかどうかわからなくなっただけなのか
どちらなのでしょう?
どちらでもない場合はご意見を聞きたいです。

以前彼女は1ヶ月ほど付き合っている経験があり、LINEで振ったらしいです。

自分はもちろん別れたくはありません。
考えるのも嫌です。

わかりにくい部分があるかもしれませんが回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

彼女さんは、別に気になる男性ができたんじゃないかな。

じゃなきゃ、高校生くらいなら、連絡とりたい年頃だもんね。私なら聞きますね。「他に好きな人、できた?」って。その反応で決めますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
彼女から最後に話した別れ際に「他に好きな人ができたわけじゃないから」とは言われました
信じているのですが本心ですかね

お礼日時:2022/02/08 21:01

1 送り続けてもあまり意味はないと思う



2 どちらでもない
「わからなくなった」はよくあるズルイ言い方で、現実的な状態はキープってことです。
どんな詭弁を弄したとしても、宙ぶらりんのキープはマナー違反です。
冷めたか、他に気になる人がいるか、どっちかだと思う。
結婚ならまだしも、高校生の恋愛は単純。
一緒にいたいかいたくないか、自分のことなのにわからないはずない。

私なら、距離を取って結論を待ちます。
期待薄なので、あまり思い詰めない。飄々とやり過ごせるよう心構えをする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
他に好きな人ができてはいないと本人が言っているので冷めたんですかね。。。
1年間アピールされて自分も好きになって3ヶ月で冷められる。。
振り回されてますね。辛い
初めて好きな人ができたのに。。
嫌なところもないのに冷めることってあるのでしょうか?
自分は多分一途なので結構本気だったのですが彼女は高校生の恋愛程度だったんですかね
彼女もほぼ初彼氏みたいなものだったのですが僕みたいな人でよかったのでしょうか。
考えすぎてよくわかりません。
乗り超えられる気がしません

お礼日時:2022/02/07 01:42

彼女の気持ちは知らんけど、追撃LINEはやめましょう


普通にウザいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

追撃LINEとはどのくらいからでしょうか。
自分は質問して何回かそれについて話して話が終わったらまた次の話題を出してる感じなのですが、彼女から話題を振られていないのでこれは追撃LINEに入るのでしょうか

お礼日時:2022/02/07 01:32

LINEでの付き合いだけならばさっさと別れて忘れましょう。


高校1年16歳でしょう。これから多くの出会いが待っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEでの付き合いとはなんでしょうか。

お礼日時:2022/02/07 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!