アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少しだけ時間が欲しい。
別れたかったらこんなこと言いませんよね?

2日ほど急に連絡がこなくて、その結果この言葉を言われました。音信不通のまま自然消滅になるのであればその時点から連絡しなかったり、連絡したとしても、距離置きたいとか、そーゆこと言いませんか?
あといい歳してちゃんとした職業のひとが一年以上付き合った彼女と自然消滅で別れます??

ちなみにこの時間をくださいの原因は、仕事が忙しすぎて会えていないからです。

質問者からの補足コメント

  • そうなんですか?だからいまは距離を置いて連絡をしないのでしょうか?(´;ω;`)
    そろそろ落ち着きそうなので一本連絡だけしたいのですが、くるまで待つべきでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/27 06:54

A 回答 (4件)

人に厳しいことが言えない人なんですね。

それか上手くいきそうな人がいて結果待ちとかね。信頼なければ、終わりの始まりです。気持ちを素直にぶつけてみるのがいいと思います。
    • good
    • 0

2日ほど連絡がこなくなってということは毎日連絡していたということでしょうか。

いい歳した人が毎日連絡を取り合うのに疲れたのではないですか。彼からの連絡を待ってた方がいいと思います。
    • good
    • 1

少しだけ時間が欲しい=距離を置きたい


かと思います。
彼の心理はわかりませんが
何か考える時間が欲しいのだと思います。
仕事が忙しすぎてという理由が本当ならば
時間に余裕がない、気持ちに余裕がなく恋愛までに気が回らない

1ヶ月ぐらいは連絡しない方がいいかも

別れたいけど別れようと言いづらい場合もあるかもです。

会いたがらないのが続いているなら彼の貴女への気持ちは冷めてしまっているかも

無理にしつこくしないで悟って
別れるしかないかも。

とにかくしばらく待ちましょう。
    • good
    • 0

自分の以前の生活と、今の生活に精神的に葛藤してるんじゃないかな。



以前は、好きなことをして楽しんできた、今は、彼女に一切の疑いがないようにと、他の女性とただの雑談するのも避けるようになってしまった。ただ、ストレスを発散させる趣味も制限するように。このまま、ドンドン進んで行って、以前の自分でなくなってしまう、もし何かの意見の相違で彼女に捨てられるようになれば、何をしていいか考えもつかない廃人になってしまいそう。

いい歳をしてちゃんとした職業のひとが、一時的に精神的に葛藤することです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A