プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏から1週間とか2週間とかLINEを未読無視とか既読無視する日が続いてて、今まで我慢してたんですけどこの前 LINEしてくれなくてさみしいな〜って送ったらちゃんとかえってくるようになったんですけど、私がさみしいとか言ったから仕方なく返してるだけなんですかね??男性の方はこういう時どういう気持ちなんですか??

A 回答 (1件)

好きでも基本男性はLINEめんどくさいと思う人が大半です。

なので仕方なくとかではなくて、あなたのことを想ってだと思います。実際自分もそうなので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど… あんまり深く考え過ぎない方がいいですね でも私を思ってならやっぱり返信して欲しいなぁと思ってしまいます(><)

お礼日時:2020/05/15 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A