プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に不満メールおくって1週間既読無視されました。
別れるってことなのかなと思い、別れるってことでいいの?と今日の夕方聞きましたが夜まで未読。
その後、彼が以前体調悪いと言っていたので
そういえば体調は大丈夫なの?と聞いたところすぐ既読が着きました。

何なんでしょうか。都合の悪いことは話したくないということでしょうか。

A 回答 (3件)

体調が悪いって言質があったから未読無視したんじゃないですかね。

メールではなく直接話してみては?
    • good
    • 0

話す気がないのかもですね。


もう別れたつもりでいいのでは、?
    • good
    • 1

でしょうね。

てか面倒くさいんじゃないですか
てか別れたのなら彼氏じゃなくて元彼では。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

実はその前に別れ話してて、別れたくないって言われたあとに不満メール送ったのが良くなかったんですかね、

お礼日時:2022/04/22 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A