dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って7ヶ月の彼氏が殻に閉じこもってます。

彼が最近何を考えているかわからなかったこともあり、些細なことでで喧嘩した時に、詰めるような言い方をしてしまいました。その時はお互い謝って終わったのですが、その後から未読無視が続くようになりました。10日無視され、耐えきれず、元気?と送り返信は来たのですがその後が続かず、また10日ほど未読無視されている状態です。

彼は自分の気持ちや考えてることを言葉にすることが苦手なようで、人に怒るのがめんどくさく、嫌になったらスッといなくなるタイプだと自分で言っていました。

私は今の状況がとても辛いです。嫌なことがあるのか、単に仕事が忙しいのか…ど直球に聞いても答えてくれないのは目に見えてるし、かと言って放置し続けるのにも限界があります…。

どう切り抜けたら良いのか、また別れる道を選んだ方がいいのか…
似たようなことを体験した方がいらっしゃいましたら、乗り越えた方法やご意見いただけると幸いです。

読みにくい点もあると思いますが、お手柔らかお願いいたします。

A 回答 (1件)

悩ましいですね。

惚れた弱みって感じですかね。

連絡が重くならないように、例えば生存確認とか言って週に1度だけ連絡を取って、様子を見るとかどうでしょう。

もし改善しないままで、その時あなたの気持ちの整理がついていたら分かれてもいいかも。

どうなるにしても後で笑える日が来るといいね
がんばって!
    • 1