dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は中3男子です女子の裸みたい
僕はよく女子の裸が見たい思ってしまいます(中学生くらいの女子)それって不思議ですか?

A 回答 (5件)

健全です。



男の、そうしたスケベ心が
人類文化を発展させてきたのです。
    • good
    • 0

なぜ? 健康な男子なら当然だと思うけど?

    • good
    • 0

中学生なら普通の事ですが、何か問題でも?

    • good
    • 0

不思議ではないが、実際に見ると児童ポルノで捕まるから妄想でやめとけ

    • good
    • 1

いいえ、男は子供でも大人でも、そんなもんです。


まずは、ご家族で我慢しましょう。
お母さんとか、姉妹とか、お風呂をご一緒すればよいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A