プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカ留学中で仲の良い日本人の男性がいます。
その人は年上で私のことを妹みたいと言っていて、彼女もいたので、恋愛感情はないと分かっていたのでよく2人で出掛けていました。
しかし、複数人で呑みに行ったときに、膝枕して!と言って寝転んできました…それは3回ぐらいありました。呑みの席で好きと冗談ぽく言って頭撫でたり、会う度に可愛いねと言ってくるようになりました…

○○(私)は俺の未来の嫁だから!
あんな純粋な子、俺が守らないと!
と周りの男友達に言ったりしているそうです。

相談には親身になって聞いてくれる優しい一面もあり、一緒にふざけたりもでき兄のようだと思っています。でもたまに好きかもって思ってしまいます。
3年付き合った彼女とうまくいってないようで、喧嘩の内容とか全て聞いています。慰めてと甘えられると困ってしまいます。
付き合えないと分かっているから、私は気持ちを抑え込んでいます。
これって私に好意があるのでしょうか?やっぱりからかっているだけですか?

あともう一つ質問があって、彼のルームメイトから聞いた話だと、夜はクラブに行き、アメリカ人の美女といい感じになったそうです。
でも、私には、その人と付き合ってない!ただの友達。アメリカの会社を見たいから彼女に案内してもらってるだけ、と言ってきます。
でも、その人の家に泊まったりしてるんです。絶対にやってますよね?
イケメンで頭も良くて、話も面白い、みんなの人気者だけど、恋愛はだらしないんですかね?恋バナしてる時はすごく誠実に見えるから残念です。
男性経験がほぼないのでわかりません。彼の気持ちが知りたいです。

あっ留学中ですが、ちゃんと勉強してますのでご心配なく。笑

A 回答 (2件)

男性意見としてはおそらく好きなんだと思います。


それがいい意味なのかどうかは一度置いておいて
クラブの人は100%やってますね。
年齢わからないですけど行動聞く限りお若いんでしょうね
会社のこととか言うのはよくある将来考えてるとか頭いいアピールを兼ねた言い訳です。
その人彼女と別れてないんですよね?なのに膝枕とか頭撫でたり甘えたり、ましてや彼女の愚痴を外国でであったばかりの女性(失礼。)に言うなんてたかが知れた男にしかみえないですけどね。女性の扱いに慣れてて自信があるナルシストだと察します。要するに彼女と別れたとき用のキープ、浮気相手、セフレのどれかにしようとしてるんでしょ。

あなたが好きなら彼が別れたあとに付き合えるんだと思えばお互いの気持ちがあってるのでいいと思います。
ですが現在3年も連れ添った彼女という1番信頼するべき相手がいるのにそういうことをあなたにもクラブの女にもしてる男ですからね。はっきり言えば3年も彼を信じて愛し続けてる人がいるのに海外で絶対ばれないからとそんなことをしてるクズですよ。彼女は彼が返ってくるのを待ち遠しく思ってるかもしれないのに。
あなたが付き合ったあとも絶対に同じことを繰り返しますよ。臭いこというようですが信頼してる人を簡単に裏切るなんて育ちの悪いばかな男のやることです。本当にいい男なら気持ちが冷めてきたことを彼女に言って別れてからあなたにアタックをかけますよ。それができないのは踏ん切りをつけられない決断できない男、もしくは彼女という甘える存在がいないと生きられない赤ちゃんです。大体未来の嫁だ!なんて言うんだったら彼女と早く別れろよと。あなたと付き合えなかったら彼女と続ける気なのかと。周りにそんな言葉を簡単に言いふらすなんて、3年も付き合い続けてる彼女になんの悪気も感じないんだな。と。

俺はあなたにはもっといい男がいると思います。冷静に状況を判断できてますしきっと頭のいい人なんでしょう。恋愛感情を使った男の罠って女性の母性本能を巧みに使うのですごく効くんで冷静な判断できなくなってしまいます。
もし彼と付き合うなら彼が今の彼女と別れたことを確実に知れる共通の知り合いと仲良くなっとくべきだと思います。そういうやつはいくらでも嘘つけますからね、別れたよーなんて。まあそれ以外の情報もほとんど盛ってる可能性ありますけどね。
個人的には他のもっとまじめな付き合いできる男を探すべきたと思います。
すいませんこういう人の気持ちも考えられないはっきりしない遊んでる男は本当にイライラするんで少し過剰な表現ありましたらお許し下さい。
    • good
    • 0

貴方は恋愛をどう考えているんでしょうか?



>男性経験がほぼないのでわかりません。彼の気持ちが知りたいです。

彼の気持ち次第で恋愛するのも少しだけ変ですよ。
まず、自分の意見があって、それでどうするかの質問だと思います。

貴方が好きでたまらないならアタックするしか方法が有りませんよね?
恋愛にちょっとした勇気が出せないと何も始まりませんよ。

好きかどうかなんて、聞けば解る事ではないですか?
我々に聞いてみても結論出ないと思いますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!