アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

恋愛において、男は真剣にお付き合いしたい本命の女性には性的な話はしないものですか?

質問者からの補足コメント

  • 性器開発トレーニングの話が早い段階でされました。私は遊ばれてますか?

      補足日時:2024/01/31 13:48

A 回答 (9件)

絶対しません

    • good
    • 0

人の行動様式、言動の価値観などは、人それぞれ、様々です。

質問のような、そうした傾向の強い方もたくさんいますが、その真逆といった人も、たくさんいるものです。
    • good
    • 0

しますよ。


むしろ性的な話ばかりしますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏も元ヤクザです。

お礼日時:2024/01/31 21:44

付き合う女性は、同じ対応して、段々決めて行きます。

ふつうそんな話はしない。行動あるのみですが!
    • good
    • 1

人によります。

    • good
    • 0

はい、しません。


お付き合いしながら、気持ちが通じ合えば、手を繋いだり、チューしたり
します。その後、身体の関係も持ちますが、普段の会話で性的な話は殆どしません。でも、ベッドでは大いに楽しみますよ。
普通の仲の良いカップルはオンとオフの切り替えが、キチント出来ると思います。
    • good
    • 1

しないよね。


あなたが男なら、する??
    • good
    • 2

しません、そしてここ一番で急にエロくなり引かれます。

    • good
    • 0

「本命」に何を求めるのか、と。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A