プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥手で受け身なだけかただの脈なしか教えてください。

アプリで出会った女性と2回デート行ったのですが、何をするにしてもこちらから提案しないと始まりません。LINEも、電話も、デートも全てです。絶対向こうから提案しないのに誘ったらなんでもおっけーしてくれます。ただ、細かく聞かないと、「うん大丈夫!」とか「ありがとう!行きたい!」だけなので、予定とか言ってくれないし本当は面倒なんじゃと不安になります。

3回目のデートの話もどこどこ行こうねとか、次は(相手)さんの行きたい所教えてねとか言っても、上は「うん!いこ!」で下は「ありがとう!」です。実際はもう少し長かったり絵文字ありますが、内容はそんな感じです。

デート中は会話途切れることなくずっと話してるしノリもあって楽しいのに、そんな反応されるのが本当によくわかりません。

相手は周りから冷たいってよく言われると言っていたので、普段からそんなもんなんですかね?それでも少しは興味持ってくれていたらもうちょっとマシな対応しますよね?

A 回答 (6件)

ん~アプリ女性ですね。

誰とでも通信してるから、より取り好み!(奥手じゃないですよ。)
言葉、絵文字で騙されたらいけませんよ。行動、実行力を見てください。
まぁ取り敢えず1ヶ月は連絡を入れなければ
そのままゲームオーバーです。
か!あざとく思わせ振りしてくるかの2択!!
    • good
    • 0

提案しないで待っててみ。


何も1ヶ月無ければ脈無しだよ?

相手に伝えてごらんよ?
僕を好きなら君からも もっと提案とか誘って欲しいみたいにさ、言ってみると相手の気持ちが判る。
    • good
    • 1

もう少し辛抱して頑張ろうか。



後、3回くらい。
    • good
    • 0

脈ありです。



>興味持ってくれていたらもうちょっとマシな対応しますよね?

徹底して受け身であることが彼女にとってもっとも他人を尊重した対応なのです。

現状が彼女にとって最大最良の対応であって、今後何かが改善するとは考えないほうがいいです。

そういう人付き合いしかできない人なのです。

あなたが不安に思っていることなど知る由もないし、教えられても理解できません。

あなたが思うマシな対応があり得ないとはいいませんが、あなたと交際しても今後数年かかるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

女性というのはそういうものです。

鳥とか魚とか虫とかのメスもそうですよ。脈なしなんじゃなく、オスが何度も求愛して脈ナシから脈アリにさせるのが生物として自然な姿です。私は女ですけど男だったら振り向くまでアクセサリー買ってあげるとかケーキ食べに行くとか海連れてくとか花束渡したりとかキザなことでも何でもガツガツ行きますね。こういう質問が出ることが謎なんですよね。あと『モテたいです』とか、どうしてそんな女々しいこと聞く男子が多いのかわからん。自分なら一日100人単位でナンパしますけどね。
    • good
    • 0

アプリでしょう?


アプリでの女性は入れ食い状態であなただけにリソースを費やせる訳じゃないです。
他にもいっぱいお誘いがあったりやり取りをしていたり、忙しいんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A