プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が音信不通

今まで4回くらい一緒に遊んだ人と連絡がつかなくなりました。
私は大学生で彼は社会人です。

去年の冬頃に知り合って、私からアプローチして連絡を取り始めました。
今年の3月に初めて二人きりで会って、美術館に行ったり映画を観たりご飯も食べたりして、いい感じだな〜と思ってたのですが…
8月に会ったのが最後で、9月にまた遊ぼうと誘ったのですが断られそれ以来連絡がつきません。
10月と11月の半ばに送ったLINEも未読のままで一向に返事が来る気配はありません。
電話もしてみたのですが案の定出ませんでした。ブロックはされてないようです。

新卒なのでめちゃくちゃ忙しいのかもしれませんが、今まで遅くても5日後くらいには返事が来たので今回急に反応が無くなってしまったのがとても心配です。
付き合ってはいないのでやたらと連絡するのも迷惑だと思って、ほどほどにしているのですが、この先どうすれば良いでしょうか?
辛抱強く待つしかないですかね…

アドバイスお願いします(>_<)

A 回答 (3件)

答えは出ているような気がします・・・。


新卒だろうが何だろうが、LINEが数週間以上も未読というのはありえません。未読削除と考えるべきかと。
LINEをブロックしないのは、ブロックしたとバレるからです。現にあなたは調べているわけで。

他に女性と出会って、その子とお付き合いを始めた可能性が大かなぁ・・・。
ぶっちゃけ彼を待ってても時間の無駄だと思う。
    • good
    • 3

わたしも、彼氏が就職してから急につめたくなったことあります。


わたしの友人もそんな目に遭ってました。

就職は大きな節目だから、必死なのでしょう。

しばらくまって、彼が落ち着いたかな?という頃に連絡してみたら?
    • good
    • 0

迷惑なんじゃ無い?諦めたら、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています