dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性で土日2週連続で予定あることってありますか?
それってやはり、女の子との予定が濃いですよね、、

A 回答 (3件)

親戚がくるとか、家の仕事があるとか、法事の準備とか、家族の買い物に付き合わされるとか、趣味の時間に充てたいとか、単に休みたいとか。

一杯出てきますよ。

「私週末は〇〇があって大変だった。気になっている男性君は何してた?」みたいに世間話をしてみてはどうでしょうか?

参考まで。
    • 0

そんなことないですよ。

普通にあることだと思います!たまには友達を優先させたいこともあるんじゃないですか?考えすぎですよ!女の子の予定が濃いとか、そんな疑いをかけるのはどうかと。それは貴女が恋人なのですか?もし恋人ならある意味焼きもちやきすぎですよ!もう少し広い心を持ったほうがいいと思います。もし恋人でなくて単なる片思いなら、貴女には可哀想な意見かもしれませんが、付き合っても長続きしないと思います。(誹謗、中傷的な発言ととらえられてしまったら申し訳ありません)参考にまで!
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!考えすぎですよね!こんな風にネガティヴに考えないでポジティブに考えないとうまくいきませんよね!ちなみに片思いです。すみません。彼に彼女がいるのかどうか分からない段階なので不安になってしまっただけです。

女の子との予定以外で、土日2週連続で予定がある事もありますよ。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

珍しいことではないですか?
例えばどんなことでしょう、、