dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今好きな人とLINEしていて、突然「5月ってもう予定埋まってる?」って聞かれたのですが、丁度今月忙しくて空いてる日がなかったので「5月は埋まってる〜」と答えたら「そか!!」って来ました、、
もしご飯とか誘おうとしてくれてたなら6月でも行きたいのですが、予定埋まってるかどうか聞かれただけで遊ぼうとか言われたわけではないのでなんて答えるか迷ってます、、なんて答えるのがいいですかね?笑

A 回答 (2件)

「6月なら空いてるけど、なんで?」って聞くといいと思います!

    • good
    • 1

予定が空いてるか聞いてきたのなら遊びたい等の気持ちがあったんじゃないのかな〜と私は思います。


もし6月の予定が空いているのでしたら「6月は空いてるよ!どこか行かない?」等気軽に誘ってみるのはどうでしょうか?
深く考えない方が上手くいく時もありますよ!
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A