アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人ご飯に誘いました。

こちらから空いてる日を4日ほど提示して、
予定が合えばご飯行かないと誘いました。

丸2日未読になり、その後返事が来て、
◯日なら仕事終わりに行けそうと、それだけ来ました。

これって脈無しですよね?
とりあえず暇だから会うかって感じですよねー

ちなみに2ヶ月前までは、いい感じでドライブデートとかもしたんですが、
お互いシフト制で予定が合わずそれ以来の今回になりました。

んー、なんか未読にされて何日も置かれた時点でテンション落ちてます、、飽きられたのですかね、、

A 回答 (2件)

予定を組むのに、時間がかかってしまっただけ、

かも知れません。

脈については、会ってみないことには、
分からないと思います。
    • 0

もしかしたら2ヶ月も空いてしまいましたから、相手のテンションが下がったとか、他にいい人を見つけたとかの可能性がありますね、、、、、

他にはちょっと格好つけているとか、間が空いた事でよそよそしくなる人だったとか、人付き合いが下手な人、コミニュケーション能力が高く無いとかの可能性もあります。

それであなたも行ってみようと思うなら行ってみてから判断しても良いですし、テンションが下がって気が進まないのであれば
「ん?何かテンションが低そうだけど大丈夫?キツイならまた今度にするけどどうする?」
みたいな感じで返信してみて、キャンセルを誘導しても良いと思います。

それで疎遠になるのであれば、最初からその程度の人だったと割り切って次に進みましょう(^^)
    • 0