dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイ25歳ニート。
マッチングアプリ(ペ◯ーズ)でいいね送ってんのに
足跡だけつけていいね返さない女はブロックしてる。
30代の女にもいいね送ってんのに返さないとか。
だから売れ残るんだよ。

A 回答 (4件)

今日も暑いからなぁ…

    • good
    • 2

多分ですが、このまま行くと質問者は30代どころか、一生彼女が出来ない。

「ワイ25歳ニート。 マッチングアプリ(ペ」の回答画像3
    • good
    • 1

>年収盛ってるしぃ



脂ものってるし、醤油がバンバンはじかれる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味不

お礼日時:2022/07/05 10:20

ニートに言われたくねー ってコメント無かった?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

年収盛ってるしぃ

お礼日時:2022/07/05 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!