dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイ25歳ニート。
マッチングアプリで無差別いいね送ってるんやが、全然マッチしない。
40代の女にもいいね送ったのに
あなたは選んでる立場にあるのかねwwww
だから売れ残るんじゃないのか?wwww
まぁマッチしたところで関わらんけど

A 回答 (4件)

憐れ。

    • good
    • 1

良いじゃんその前提なら相手の判断も正解なわけだし誰も傷付かなくて結果オーライ

    • good
    • 0

断るね(*´艸`*)笑

    • good
    • 0

かわいそう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!