dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイ25歳ニート。
これからマッチングアプリで知り合った看護師とデート。
紐になれるように頑張りたいンゴねぇ

A 回答 (6件)

初デートの結果報告を待っています。

    • good
    • 0

え〜⁈


ひも⁈
なれなくはないとは思いますが、
若いうちだけだと思いますよー。
若い男性は可愛いからまだq許せますw
おじさんになったら可愛くなくなるので捨てられる可能性が高いと思います☆
その覚悟がある上で、決定してくださいね。
    • good
    • 0

上手くヒモになれても主夫業が上手くいかないと長続きしないかも。

彼女が気に入る主夫を目指して頑張りましょう。健闘を祈る。
    • good
    • 0

頑張って!



捨てられないようにね。

女性の面倒をまめにみるのが
コツだそうです。
    • good
    • 0

幸運を祈る!

    • good
    • 1

ある意味、就活ですね?がんばれ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!