dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイ25歳ニート。
紐生活に憧れてるんだが、どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

コミュ力高い、ドイケメンで、クズの、床上手にしか許されない地位です。



ニートしてる時点で無理ですかね。

街に出て、延々ナンパして、次々成功して、遊ぶ金は女子にたかって当然、くらいの気概を持つって生きていかないと。来世に期待。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しょーもない奴は最初から来るな

お礼日時:2022/07/09 09:35

金を稼ぐ女を見つけて、自分のものにすれば。


まぁ、それができればだけど。(^_^;)
また、相手が寄ってきてくれるだけの顔があればいいだろうけどな。
    • good
    • 0

相手が惚れなければヒモにはなれないので、まずはニート脱出です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!