dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイ25歳ニート。
人口減らすには災害必要だよな?
あと戦争も
老人が長生きしすぎだし

A 回答 (5件)

人口減らすには災害必要だよな?


  ↑
疫病も効果的です。
ペストでは、人口の1/2が
死にました。



あと戦争も
 ↑
中国では、易姓革命の都度
大粛正が行われ、人口が1/3に
減ったのも、一度ではありませんでした。
残りの2/3は、殺され、外国に
逃亡しました。
外国に逃亡したのが華僑です。



老人が長生きしすぎだし
 ↑
コロナが頑張ったのですが、結局
大したことが無かったです。

戦争だと、若い連中が先に死にます。
    • good
    • 0

過剰なまでの、ワクチン摂取とか


人口減らせそうではありますね

((((;゜Д゜)))
    • good
    • 1

戦争になると若い男性が真っ先に徴兵されて死にます。


25才男性なんて一番危ない。
そうなりゃ俺の天下だな、ウシシ。
    • good
    • 2

85歳のお爺さんに気にいられてストーカーされています。

本人は若い女と恋愛したいようです。既婚男性ですよ。
    • good
    • 0

横浜も大阪も近所は60歳以上のお年寄りだらけです。

実父は80歳ですがまだ発情しています。少子化で若い人が珍しくなりました。困ったものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!