dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイ25歳ニート。
実家出て1人暮らしします
理由は1人暮らしのほうが彼女出来るからです。
1人暮らしの必要なものを教えてください

質問者からの補足コメント

  • 君たちより貯蓄あるンゴ

      補足日時:2022/06/27 14:47

A 回答 (7件)

照明がないと困ります。


引っ越したら暗くなる前に取り付けた方がいい。
あと季節的にクーラーなども必須かと。
    • good
    • 0

家事全般。


ひと通りできないとモテません。

と、何かにつけて鼻にかけた物言いは嫌われますよ。
人間関係なんて
何の不足が無くても
たった1点の嫌いなところで破綻するモノです。
    • good
    • 1

引っ越し初日にないと困るのはカーテンと布団です。


その他のものは追々でも全部何とでもなります。
    • good
    • 0

お礼どうも。


ニートで金あるのは分かった。
一人暮らしできることもわかった。

じゃぁ質問。
一般サラリーマンが生涯稼げる額は平均おいくらかわかる?
そんぐらいの金もってるならお礼のように偉そうな発言すればいい。

ってか、金ある自慢してもさ
一人暮らしに必要な物もわからないって親の財産が当たったのかな笑
愚息を持った親ごさんカワイソウ。
彼女できるからっていう幼稚な理由もとても金持ってる人間の発言に聞こえないし。

あ、もしかして釣りやった?
ごめんごめん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

物件契約して7月1日から入居します。
2億ぐらいでしょ
そこまで金はないですよんん
一応教養はあるので

お礼日時:2022/06/27 14:55

ニートで賃貸借りるってかー草www


笑っちゃうよなーお前www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僻むな笑笑

お礼日時:2022/06/27 14:47

金。

仕事。
これがないと女連れ込んでも布団もゴムも買えやしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでニートは金ないと判断するのでしょうか?金はありますよ。だから1人暮らしするんだわ

お礼日時:2022/06/27 14:44

徐々に欲しい物があれやこれや...と出てくるから、


いまは慌てず、その時に買いそろえれば良いだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだなー

お礼日時:2022/06/27 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!