グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

市営住宅当選ハズレました! しかし、
補欠当選しました。来ました、
入る高率でしょうか?連絡は来るか?自分が連絡しますか?経験方教えてください!お願いします!

A 回答 (3件)

友達はすぐ入れましたよ。

入居できると良いですね。
    • 0

補欠当選者

事実上の当選と同じです

運営側で入居が可能な状態に整えば
書面が届いて手続きが出来る状態です

質問者からは何もアクションを起こす必要は有りません。
    • 1
この回答へのお礼

お待ちかなぁ?、連絡するの?

補欠当選は結構当たるみたいですよ☆

そのままお待ちください♡
    • 1
この回答へのお礼

自分から連絡しますか?