アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日幼稚園の面接で少しお話したママに連絡先をおしえてもらいました。
ラインでやりとりして、「入園までに会えたら嬉しいな♡落ち着いたら予定教えてね♡」と連絡来ました。

他の友達でもそうなんですが、落ち着いたら、とかよく使われます。私は忙しいアピールはしてないつもりなんですが…

相手からしたら正直あまり会いたくないんですかね。私としては、会いたいと思ってくれてるなら、何日空いてるー?とか誘ってもらいたいです(´-`).。oO

相手が忙しくて、落ち着いたら連絡するね!なら分かるのですが、落ち着いたら予定教えてね、と言われるのがどうもよくわかりません。

みなさんどう捉えますか?また相手にそう言う時ってどんな心境なんでしょう。

感想、アドバイスよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにどう返信したらいいのか分かりません。基本的に土日はだいたい暇してるのですが…

      補足日時:2018/11/07 18:00

A 回答 (3件)

単純に入園の準備で忙しいと思ったのではないですか?

    • good
    • 0

相手もあなたと同じで


迷惑にならないか、正直嫌なんじゃないかって不安なんですよ。

あなたは完全受身ですが
自分からは言わないの?

相手は、あなたからなぜ積極的じゃないのか
もしかして自分だけもりあがってるんじゃないか
そういう風に考えているかもね。
知り合って間もないのですから、お互いを知らないし
押し付けがましくならないよう
遠慮して、また自分も傷つかないようそのように言うのだと思います。
    • good
    • 0

あなたに対して相手も気を遣っている感じがします。

主婦って人それぞれ忙しさが違うと思うのでなかなか予定を合わせるのも難しいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!