プロが教えるわが家の防犯対策術!

性生活における、金銭負担について不満がある場合、どのように伝えればいいのか。

当方、女性です。相手さんにおもちゃやローションを買わされます。自然な流れで買わされます。
避妊ピルを飲んでます。もちろん自分持ちで婦人科で自費負担です。

相手さんは、性生活によるところの出費がありません。

モヤモヤするのは器が小さいでしょうか?
このモヤモヤを伝えたら、険悪な雰囲気になると思うのですが、私たちのようなペアをみなさんが客観的に見ると、失笑ものでしょうか?

相手さんは、自分の要求が通らない、あるいは私が少しでも要求しようものなら「ずるい女」というレッテルを貼ってくるずるい男なのですが、全てが相手さんの思う通りにことが運んでしまうんです。ペテン師なのかな?って思う時があります。それなのに終わりにすることができません。一体どうなってるのかわかりません。

A 回答 (7件)

たまに乗車拒否して下さい若しくはお薬身体に良くないので辞めますとか


主導権取り戻して頑張って生き抜いて下さい応援します
    • good
    • 0

sexするのに諸経費がかかるのも大変ですね、確かに失笑ものですね初めて聞いた。

それで貴女も「気もちんよかあ~ん」って喜んでるんだべ、終わりに出来ねって言うんだからさあ。一体どうなってるんだか、おらにも分かんねえなあ。
    • good
    • 0

女をある意味食い物にして生きる男から離れられない女は結構います。

頭では分かっているのに気持ちが離れることに納得しない、と言うのでズルズル男の手の内に落ちていくタイプの女性に多いです。

そういう女性を周りで見ていると気の毒に思います。バカな女にはバカな男がつくものです。
    • good
    • 0

その様な変態ペテン師を貴女が好きなら仕方がないのでは?



貴女だけではなく女性で不思議なのがその様に否定や誹謗中傷する男性といつまでも別れず、しがみつく人が多い場合があります。

で、別れ、別の誠実な貴女を愛してくれる男性と付き合っても物足りないと別れペテン師が恋しくなるのです。

仕方がないかと。
    • good
    • 0

馬鹿女としか言いようがないです。

    • good
    • 2

旦那様にパイプカットしてもらえばいいのです


精子が出ないだけで何ら影響はありません
相手の方のお遊び道具は相手の小遣いで購入してもらいましょう
貴方もピルを辞めて子宮に蓋をしてもらえば妊娠しなくなります
    • good
    • 0

身体だけの付き合いなんでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A