プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は能力が高く、法人経営をしており、といいながら、「早く、私も法人として経営できるようになりたいものです。」と別の所で話していた、というのはよくあることなのでしょうか?

A 回答 (3件)

こういったサイトではありがちだと思います。


自己愛傾向の強い人は、ナルシストゆえ理想や妄想の中の自分と現実が曖昧になってしまうのかもしれませんね。
他の質問と矛盾しているから嘘がバレバレですが、虚栄心剥き出しの自分を晒し続けるメンタルがすごいなと思います。
他者からみるとかなり格好悪い状況ですが、タコ姫さん本人は気付けないから幸せなのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

経営者なのに、面接(正規で)採用されたから行くことになったようですね。 
設定が違っても平気みたいですね。

お礼日時:2023/10/28 23:37

前に利用してたヤフー知恵袋ではそんな人がいました。



現実社会ではバレますがこの世界は理想や見栄を張っ
てもバレないようで前の回答の嘘を忘れてしまいバレ
る人もいますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

質問サイトってそういう人結構いるのでしょうか?

お礼日時:2023/10/25 09:41

相手によって言うことを変えてるだけじゃないですか


女性相手には多少誇張してでも仕事ができる人に見せたい思われたい、褒めてもらいたい思うのは当たり前
立場が上の人や相手を立てるときとか謙遜したりするのも当たり前。
本当は自信がないのかめちゃくちゃ自信家なのかは本人じゃないとわかんないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A