dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで5人中全員に振られました
でも、前の女は特別すごく好きで1番尽した気がするんです
だから、もう1度やり直したいです

A 回答 (3件)

尽くすことは、自分本位でしたことなのか、相手のこと思って尽くしたのか。


自分が相手にした行動を
振り返ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

おじゃまします。



「エッ」振ったんじゃ無く、振られた...!

サヨナラ。
    • good
    • 0

>前の女は特別すごく好きで1番尽した気がするんです


でも、嫌われたのですよね。
嫌われたことの反省もできない身勝手な野郎に付きまとわれる彼女が可愛そうだ。
ここは諦めてあげよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!