アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性と半日4時間ほど時間を過ごすのに5万円と食事1万円、お茶5000 円の65000円は普通ですか?

お茶と食事でいくらもらえるかによりますが、半日遊ぶとして5万ぐらいですかね?

と返事がありました

みな異性と時間過ごすときはいくら払いますか?

A 回答 (9件)

とても普通じゃ〜ないでしょ…、


これからは、どの様な方法で異性と知り合おうと、相手のお金で無料で飲み食い目的の人とのデートはやめましょう…、
最初から、割り勘主義と話して、それでも良いので会って見たい…と言う人をえらびましょう…。
又、その飲み食いしてた女とは何であろうと
二度と会わない様にしましょう。
    • good
    • 0

スーパーや果物屋で、シャインマスカットを躊躇なく買う人もいれば、今日も我慢だ、と思う人もいるのと一緒です。


価値観や評価観、好みも含め、それらは様々、人それぞれですから。65,000円が高いと思う人もいれば、安いと思う人もいても不思議ではないと思います。
安いと思う人、適正価格と思う人は、利用?すればよいし、高いとか無理とか思う人は、近づかなければいいだけの話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考までにあなたは何万円くらい払って会ってますか?

お礼日時:2023/10/02 21:00

夜の遊び方じゃない?それは

    • good
    • 0

あなた、何歳?

    • good
    • 1

じゃあ5万円なんて非常識です。


そもそも相手から請求されてるんですか?
それなら高校生だってプロですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金額下げて欲しいや払わないで会ってもらえないか聞いたら、無理やし会えへんわとすぐ言われ傷つきました。

お礼日時:2023/10/02 20:21

そんなにして迄、見ず知らずの女と遊びたいの?


そりゃ、ご自由にどうぞ。
    • good
    • 0

>一緒に時間を過ごす対価です


それってプロじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手はプロでなく高校生です。

お礼日時:2023/10/02 19:38

私と過ごしたいなら、そのぐらい出せ!って話?


それなら、あなたがその子にそれだけの金額出してでも一緒にいたいかだよね。

普通は、そんな風に金額要求されないよ。
プロ女じゃないなら、何のために、こんな大金払うのかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金払わないで会ってくれる女性がいないから仕方なくお金払っています。
もちろんお金なんか払いたくないに決まってる。
高校生同士男女4人ショッピングモールでご飯食べてた人を先程みたけど男は対価のお金払ってるのかな、払ってないなら自分だけ大金払いとても苦しい。

お礼日時:2023/10/02 19:48

その5万円って何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に時間を過ごす対価です

お礼日時:2023/10/02 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A