プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニ支払いで金額が30万円上限という規則がありますが、これは、1回の支払いでの上限ということですか?30万円以上の買い物をした時に回数を分けて支払いをするのは問題ないのでしょうか?
例えば(60万円の支払いを店頭支払いで30万円×2回)など

A 回答 (3件)

コンビニ払いの条件は1回の請求が税込30万円までに限る。


30万円を超える決済はできない

コンビニ払いのシステム上、50万円を25万円×2とか30万円と20万円とするような方法は存在しない。

購入店が、25万円と25万円とかにわけてくれば理論的にはできるってなる。
でも、店も、そんな面倒なことはしないでしょうね・・・

ご自身でおとなしく、1つは、30万円以下に抑えて、再度注文してって2回注文をしてから、2つの請求とかにすることしかできないでしょう。
    • good
    • 0

1枚の請求書の上限です。

30万円を超える買い物をしたときには、コンビニ決済できないと言うことです。
    • good
    • 0

1回の支払額上限が税や送料込みで30万円までです。

2回に分ければ上限はその2倍です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A