アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会い、1回目は30分くらいお茶。2回目で片方が告り、付き合うなんてのは非現実的な話ですよね?

A 回答 (5件)

30分対面しただけでできる範囲の告白なら、お付き合いの質も相応なのだろうとは思います。



あるかないかではここだけではわかりませんが、あったとしてもくじ引きに似た感覚のお付き合いなのでは。
    • good
    • 1

わたしの話で恐縮ですが…


中距離恋愛中の彼はマッチングアプリで知り合いました。

1度目のデート後、毎日ライン交換、2度目で大人の関係…
もうすぐお付き合いして一年になりますよ。
会う回数も、確かにですが…

いいと思います。付き合ってから好きになればいいし…
恋愛の始まり方は自由です!
    • good
    • 0

一度も会われてないですか?30分ぐらいお茶でよくわからないのではないですか?自分は、写メも交換せず会いました。

質問者さんもいい出会いだといいですね。
    • good
    • 0

想像するのが、非現実的であり


そんなこともあり得ます。

行動したことに向き合うことが、現実的なことであり、あれこれ事前に想像をかき回すのは、現実的ではありません。
よは、事象が始まってから、考えるのが現実的な考えであると思います。
    • good
    • 0

初対面する以前に恋人GETしてる気分になってる方が多く、1回目からプランを立てたデートをするので、1回目が30分のお茶で終わることはあまりないかもしれませんね。


2回目で告るのは繋ぎ止めておく目的として「ある」と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A