dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか男が気持ち悪くて仕方ないです。

ある程度は心を開いてた本音で話せる人もいたけど所詮軽い軽い関係なわけで

別に好きじゃないけど、気持ちに答えられないとかいってきてなんか悲しくなり自分にもムカつきます。

やっぱ期待してたのかなと。

それで今日話しかけてきたと思ったらいいことあったから声かけただけとか言われてキモくなりました。

またやさぐれるのをやめたいです。

どうすればいいですか?

所詮こいつも汚いとか思えてきてつらいです。

A 回答 (4件)

世の中には


何億という男性がいるのに
その中から一人の男性を
好きになるのですね

男性であるわたしだって同じです
別に汚いとか
嫌いではありませんが
その中から
一人の女性と結婚しました

気持ち悪くない男性が
そのうちに現れるでしょう
    • good
    • 0

家に引きこもっておきな!



男嫌いの質問者さん
    • good
    • 0

どうすればいい?男なんて無視すりゃいいじゃないですか。

どうして相手するの?自分で災いを呼び込んで悩むってなんなの?
    • good
    • 1

男が気持ち悪いなら、


無理して関わる必要ないので、
女性とだけ関わって
いけば、いいと
思いますよ。
そのうち、あなたが
おばちゃんになると、
心が図太くなり、
それほど男性が
苦手に感じなくなり
どうでも良くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!