dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活の先輩で抜いてしまい罪悪感が凄いです…どうすればいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

俺なんて毎日、女友達でシコッてるぞ!


気にすんな!
    • good
    • 0

ampdgno 様  (長文ですみません)



どうして...罪悪感を 感じるのですか?

勉強でも・スポーツでも・仕事でも・趣味でも...
全ての事に 皆 それぞれ「得手/不得手」「得意/苦手」が
ありますよ。

それは ごく普通の事で、珍しくも 何ともない事です。

後輩が よく出来て、先輩を追い抜いたり...。
アマチュア選手が メキメキと実力を 身に着けて、ある日
プロの選手を上回る 腕前を 発揮する事も、よくある話です。

世界中の どんな分野も、全て「勝負」の世界です!
頑張った者・努力した者・才能が開花した者など...
勝負の世界は、日々 変化し続けて行くものなのです。

あなたは 罪悪感など 持つ必要はありません。
どうも...しなくていいんです。 いつも通りの平常心を保って
今まで通り...先輩と一緒に 日々の研鑽を 積めばいいでしょう。
    • good
    • 1

明日、朝一番で謝ってこい!

    • good
    • 0

部活の先輩を抜いたんですか!?



何で罪悪感!?

先輩の身体能力が君より無いだけだよ自信を持て♪(笑)
    • good
    • 0

普通やん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています