dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活中に後輩の男子が勃ってたらキモい??

どう思います?

一旦、練習ぬけてトイレで自己処理するか、何もしないで収まるのを待つか。。

女子の先輩マネージャーに「トイレ行ってきて良いよ!」って言われたけど間に受けた方がいいのか。。。

A 回答 (4件)

陸上部なのかな?


それはともかく、対応策が分かったよ。
あのね、部活に行く前に最低3発抜いておくんだよ。
時間がなければ授業中でも出来るだろ?
今、君が不要不急の勃起をしてしまう事を回避する
為には、この方法しかないんだよ。
いいね、分かってくれたよね!?

女子マネの台詞はイケてるよね。キレッキレッの
センスには座布団10枚あげたいくらい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!陸部です。

うーん、、

1日に3回も処理するのはキツイですよ、、

痛くなりそうだし頭がボーッとしそうです 汗

週に2回くらいしかしないです。

お礼日時:2020/10/15 00:17

引くなー


。。(*´-`)ノ
    • good
    • 0

なんで勃ったの?


回答はそれ次第だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子の先輩の下はスパッツ&上は薄いシャツの姿を見て、シルエット丸見えで反応してしまったのが原因です。あとは香りとか肌の露出とかに反応したんだと思います。

男子もスパッツなのでお互いに体のシルエットは丸分かりなんです。

お礼日時:2020/10/15 00:04

「先輩マネに出はトイレに行って抜いてきます!!


手伝ってください!」
その位の余裕をかましてください(^^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています