プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日誕生日です
でも物欲がもともと少なくて、祝ってくれるのそ気持ちだけで十分ありがたいと思っています。
祝ってくれる子が居るだけで嬉しいので。

こういうのっておかしいですか?

A 回答 (4件)

全然おかしくないですよ。


私も物欲がなくて「何か欲しいものはあるか?」と旦那に聞かれるけど「う〜ん、ない!」って言っています。
今度私もそういうふうに言ってみたいと思います(笑)
祝ってくらる子が居るだけで嬉しいですよね。(∩´∀`∩)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです
プレゼントは祝ってくれる気持ちが一番うれしいんです
ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/22 22:28

祝ってくれるお子さんがいられるだけで幸せなのですね。


朝からちょっとホッとします。
私も同じ気持ちです。
    • good
    • 2

おかしくないです。

気持ちだけが嬉しいのですね。よい誕生日になりますように。
    • good
    • 1

いいえ、おかしくないですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています