アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6日が彼のお誕生日なのですが、コロナになってしまいました。
6日で1週間経つのですが、私の体調がまだ優れない為、彼には申し訳ないのですがお祝いの日にちを先延ばしにしてもらおうと思っています。
彼のお誕生日をお祝いしたかった気持ちと体調が完璧ではなく万全でお祝いしたい気持ちとせめぎあっています。
こう言う少しの事で冷めていったりしないでしょうか?
彼もお仕事で忙しくできるなら6日にお祝いしてほしいと思いますが、体調の事を考えると、、、
嫌われたくありません。
こんな事で嫌わないかもしれないですが、皆様のご意見ください。

A 回答 (4件)

ここで、彼がどれだけ大人で心が深いかわかります

    • good
    • 1

病気じゃさすがにしょうがないですよ。


そんなことで冷める男はむしろ捨てるべき。
    • good
    • 1

彼がおいくつか解らないですが、もう仕事もしてる大人の男ならそんなの当日じゃなくたって気にしないですよ。


そりゃ当日に全く何も祝われないならともかく、電話やLINEなんかでおめでとうー!くらいは言うでしょう?

男は女と違って当日じゃないとヘソ曲げるヤツなんて滅多にいないです。
はっきり言って記念日とか俺自身はどうでもいいんだよな~、って思ってますよ。
    • good
    • 1

郵送すれば?6日ならまだ隔離期間でしんどすぎでしょ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!