dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人が妊娠したのでお祝い送りたいのですが

金太郎がしている「金」の文字の入った赤い前掛けを
買いたいんです

以前冗談で、子供出来たら金太郎の前掛け送るよ~って
言ってたのでぜひ送りたいんです

でもどこで売っているんだかわかりません

誰かどこで売っているか教えてください
できれば都内だと買いやすいです
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

まさしく金の文字の前掛けをこの夏ほしくて探しました。


前掛けというか腹当てですかねぇ。
結局買わずに終わったのですが・・・。
アカチャン本舗にありましたよ。かなり安かったです。
なのでお祝いとしては安すぎるかもしれませんね。。。
でもカワイイですよ。男の子だと余計にかわいいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

友人はかなり気を使ってしまう子なので
しゃれ程度で送りたかったんです
だから安い方が助かります

赤ちゃん本舗
検索してみますね♪

お礼日時:2003/09/12 00:48

ちなみに「金太郎 腹掛け」で検索すると多数出ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

可愛いのがいっぱいでうれしいです

検索すれば良かったんですね・・・

参考になりました

お礼日時:2003/09/12 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!