アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの男子に誕生日プレゼントをあげたいのですが、「気持ちだけで十分だよ」と断られてしまいました。
その人はお菓子をくれたり、飲み物を奢ってくたりしたのでその感謝も含めてお菓子をプレゼントしたいと思っています。
嫌いな味などがあったらと思い、聞いたところ上方のように断られてしまいました。
今も、渡させてほしいとお願いしていますがこの状況の中でお菓子を渡すのは迷惑ですか?

A 回答 (1件)

迷惑と言う事では無く気を使われても戸惑うと言う事が大きいのではと思いますよ。


まぁお菓子を渡すのは悪い事ではないですが、あまり高価な物では無く大きくもなく周りに見られても何の噂にもならない様な
物が良いでしょう。(誕生日プレゼントだと判りやすいようにパッケージングなどは気を付けた方が良い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

少しお菓子を買って渡そうと思います

お礼日時:2019/09/19 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています