プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の紹介で出会った人がいるんですけど、すごくいい人で20日にはじめて遊ぶんです。でもさっき知ったのですがその人は21日に誕生日らしいです。あまりにも急だったので誕生日プレゼントどうしたらいいかなとその人に言ったら「会えるだけで十分」と言ってくれたのですが、やはり男性的には貰えた方が嬉しいですよね?т т
もしあげるなら百貨店に売っているお菓子をあげようと思います。

A 回答 (3件)

そうですか。


でしたら,ぜひ仕事に使えるアイテムがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

その方のご年齢,あなたが今後どう付き合っていきたいかで答えは変わります。


思わせてぶりも良くないので,関係を続けたい程度でしたら,食べられるものでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合いたいと思っています

お礼日時:2023/08/15 23:00

お菓子よりご飯奢ってくれたほうが自分的には嬉しいかな。


お菓子は普段食べないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!