dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はどんな気持ちになりますか?

質問者からの補足コメント

  • もし、言われたらどう思いますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/14 22:28
  • 男はくずだと書いてます。
    日本語、読めないんですか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/15 21:29
  • そうです。
    男はクズしかいないとしか思えません。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/15 21:29
  • 私は女なので。

    もっと上手い切り返しが出来るといいですね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/15 21:30
  • 理解できません。

    私は女なのですから。
    男女の性質の話をしています。

    そんなことも理解できないのですか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/15 22:19

A 回答 (8件)

あなたを全否定してるのわかりませんか?(笑)

    • good
    • 0

何だか話がズレて行ったので元に戻しますね。



Q:どんな気持ちになりますか?
A:別に何とも思いません。単にその人の個人の考えなのだから否定も肯定もしません。
    • good
    • 1

アナタはそのクズ父親の娘なのですから半分はクズの遺伝子を引き継いでるという意味です。



そんな事も理解出来ないのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

人間みーんなクズだからそれ自分のことってわかってる?って爆笑します

この回答への補足あり
    • good
    • 0

可哀想な女人だなと思います。


今までにロクな男としか、縁が無かったんだろうなと想像します。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ならばそのクズから生まれたクズの遺伝子を持った貴方はいったい何者ですか、と問いてみたいですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

言われても別に何とも思いません。

    • good
    • 0

【事実】でないので何とも思いません。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A